スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.08.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    村田諒太選手が因縁の試合を制し見事に王座を獲得しました!

    0

      JUGEMテーマ:ボクシング

       

      村田諒太選手が因縁の対決に終止符を打ちました!

      パーフェクトと言える試合内容ではないでしょうか?

       

      序盤は、すぐにクリンチをしてくるエンダム選手に距離を掴むのに苦労していたようですが、3ラウンド移行は完全にペースを掴んで試合を有利に進めていました。
      唯一の心残りは、ダウンを奪うことができなかったことですが、8ラウンド以降に試合を進めたのなら、村田選手がダウンを奪い勝利を収めていたと思います。
      エンダム陣営の判断は妥当だったと思います。

       

      でも、個人的には、もう少し早いラウンドで勝利を収めることができたのではないかと思います。
      何度か、相手をグラつかせる場面がありましたが、その時にもう少しリスクを背負ってでも勝負に行っても良いのかなと思いました。

      確かにミドル級のパンチは強烈です。
      1発のパンチで試合が終わることもあります。
      だからこそ慎重にいったのかもしれませんが・・・

       

      試合後のインタビューで村田選手が口にした、自分よりも強い相手に勝ちいきたいとの言葉。
      自分より強い相手に勝つためには、リスクを背負っても攻撃する姿勢も必要になります。
      間違いなく村田選手は、その点を理解していると思います。
      だからこそ、チャンスのシーンでは恐れずに倒しに行ってほしかったと思っています。
       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.08.09 Friday
        • -
        • 21:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        人気ブログランキング

        アクセス解析

        ▼記事一覧▼

        ▼カテゴリー▼

        ▼ブログ内検索▼

        ▼リンク集▼

        ▼calendar▼

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ▼Profile▼

        書いた記事数:303 最後に更新した日:2019/08/09

        ▼archives▼

        ▼recent comment▼

        • 14年ぶりにマスターズを優勝したタイガーウッズが使用したクラブはコレ!
          ゴルフ筋肉痛

        PR

        recommend

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM